スポンサーサイト


放射線12日目

皮膚がガワガワして、痛いような痒いような、変な不快感が出てきたので、お医者さんに言って薬を出してもらいましたぴかぴか(新しい)

『ヒルドイドクリーム0.3%』っていう軟膏。


でも、これって放射線の皮膚炎とは関係なくて、単なる保湿クリームみたいなもんみたいですねウッシッシ口の周りのカサつきにも効果あるのかなぁ・・・って、そういう使い方しちゃいけませんなウッシッシあせあせ(飛び散る汗)

とりあえずお肌は大事手(グー)



まあ、肌の保湿はいいとして。




さっき気付いたんですが、


乳輪の傷付近と、Bチクの下半分、上から自分では見えにくいところなんですけど、ちょっと無理矢理パイ乙を持ち上げて覗いてみたら、なんだか皮膚というか組織というか、かなりボロボロになってて、そのうち全部取れちゃうんじゃないかって様相を呈していて、気持ち悪~いふらふらざっくりしたひび割れがいっぱいって感じ?ひえぇ~あせあせ(飛び散る汗)

瘡蓋みたいに剥がせば剥がれそうにも見えるけど・・・ちょっと引っ張ったら中に水分があって、まだ生身な感じだったので引っ張るの中止げっそり

神経がなくて引っ張っても痛くないから、生きた皮膚なのかどうかわかんないんですよねたらーっ(汗)触らない触らない・・・






あと、放射線全然関係ないけどw


胸に入れる脂肪を採ったことで横一文字の傷がお腹にできているんですが。

最初、余分な脂肪を取ってくれたおかげで少しお腹がへっこんだんですけど、また最近その傷の上に脂肪がつき始め・・・傷の上にその脂肪が垂れ下がる・・・


そして、服脱いだりとか、何かの拍子に腹の脂肪に自分の指がひっかかるんですわ。で、傷口を「ビッ」って感じで引っ張る羽目になり。1日2回くらい傷に引っかかってますげっそり


あ~やだやだ、痩せなくちゃね~台風
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
