

ちょっと症状メモ

今日は放射線治療とかお休みなので、そんなに書くことはありませんが・・・

土曜日あたりから、なんか乳腺炎らしき痛みが少し引いてきました。全く痛くないわけじゃないけど、ちょっとやそっとの動きで激痛が走ることはなくなり、まあ一安心。

ときどきズキズキするけど、まあ、特に問題はなし。


でもまだ胸が赤っぽいんだよねぇ。
治りきってないのかな・・・


なんて思いながら、さっき鏡でもう一度確認してみたら電球



右乳房周辺、きれいに四角く赤みがかってるあせあせ(飛び散る汗)

乳腺炎じゃなくて、放射線焼けじゃんふらふら



6回目にしてもう赤くなってるなんてたらーっ(汗)
あと19回が思いやられますながまん顔


まあ、皮膚炎自体は仕方ないとして。



右のパイ乙まわり、上は鎖骨あたり、下は乳房下部1センチくらいまでが赤くなってきてます。横軸は体の中心まで。


私、パイ乙の下半分くらいは脂肪を詰めてあるんだし、そのあたりに放射線当てなくてもいいんじゃないの?とか思っちゃうわけです。こんな広範囲に当てなくてもなぁ台風


四角い「面」でしか照射できないのであればまあ、仕方ないけど。


もっと細い、光線みたいなものを想像してたから、こんなに広く皮膚炎起こしかけてるの見ると、一応わかってたとはいえ、ちょっとへこむわぁバッド(下向き矢印)



とにかく頑張って、早く放射線終わらせるぞ~雷

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
