

放射線6日目

もうね、日記読んでくれる人も、そろそろ飽きてますわなwwだって毎日、同じ時間に病院行って、数分で治療終わって帰ってくるだけですからねぇ。

まあ、日々の移り変わりとか、ささいな変化とか、小さなことってすぐ忘れちゃいますからね~、思ったことをメモしていく意味もあるので、頑張って毎日書き続けますけどペン

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;

一昨日の診察で「乳腺炎かもしれない」と言われて、自分でもいろいろ調べたのですが、基本的に乳腺炎というのは産後の授乳時に起こるものらしく、



「赤ちゃんにおっぱい飲んでもらうといいです」とか書いてあったりw



出ねぇよむかっ(怒り)
つか子供いないしむかっ(怒り)


みたいなww




まあ、冷やしてマッサージしておけばいいみたいですね。
カフェインが良くないとか、熱い飲み物はダメとか、コーヒー中毒の私には難しいことばかり言われますが・・・ちょっとくらいいいよねコーヒーww



原付乗ると、道の凹凸で「うぎゃっあせあせ(飛び散る汗)」ってなります。
自分の腕がぶつかると「ぐはっふらふら」ってなります。


今日もいつもどおり、4470円支払って終了雷


あ、体に書かれた線、薄くなってきたので今日書き足されましたえんぴつ
やっぱりちょっと衣類に色が移りますねあせあせ(飛び散る汗)


今の季節、着るものにちょっと不自由してます。

7分袖Tシャツに、ちょっと飾りのある薄手の長袖カーディガン、ってのが最近の定番。すんごい「おばさん」な感じウッシッシあせあせ(飛び散る汗)
簡単カップつきのキャミソールとか買おうかな台風カタログのnissenでw

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
