スポンサーサイト


放射線3日目

ほんと、ただのルーチンとなってまいりましたが
とりあえず今朝も放射線浴びてきましたよ雷


でも今日はちょっと気になることがありまして。


気のせい、と言われればそうかもしれないけど、ちょっと痛みがあるんですよね~・・・


右チチの、まだ神経の残ってる部分なんですがね。
我慢できない痛みではなく、なんか微妙にズキズキする感じふらふら

・・・う~ん、気のせい、って言われたらそうかもなぁ台風
でも痛いもんは痛いがまん顔



あと、これは絶対気のせいじゃないんですがww放射線後しばらくはチチがすんごい熱を持ちますたいい気分(温泉)ビックリだ~。そのうち皮膚にも影響あるのかな~たらーっ(汗)






放射線は2方向から20秒くらいずつ照射して終了。
全部で40秒程度。


それでまた、4470円だよ~ドル袋
本気で高いよ~げっそり

毎日5000円札が消えてくって・・・普通のパートさんだったら日当だよねたらーっ(汗)貯金してたからなんとかなってるけど、けっこうクラクラしちゃうお値段ですわ台風


早く保険金が欲し~あせあせ(飛び散る汗)


明日は久々、主治医の先生の診察です。
早めに病院行かなくちゃ手(グー)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
