

結び目が!

土日は放射線お休みいい気分(温泉)

体に書かれた線は、落ちにくいとはいえ、やはりシャワー浴びるとちょっと溶けてきます。タオルとかに付いちゃうと嫌なので胸だけティッシュで拭いたり。けっこう気をつけてましたが、ちょっと服の裏に色が付いちゃいましたたらーっ(汗)

まあ仕方ないけど台風


で、シャワー浴びてる時に気付いたのですが


昨日までチクチクと気になっていた脇の下の結び目
↓↓↓
フォト




この、脇の下の縫合糸の結び目がいつの間にやら消えてる!!!!

傷口さらっと、なんにも引っかかるものがなくなってる!!




ビックリですね?ウッシッシ

やっぱ溶ける糸だったのかな?
中途半端なとこで切ったりしなくて良かったあせあせ(飛び散る汗)



こうやって、どんどん体が元に戻っていくわけですねグッド(上向き矢印)


早く完全な健康体になりたいものですわーい(嬉しい顔)

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
