

放射線治療開始直前

今日の午後から放射線治療が始まります雷
あ~、今晩からお風呂で胸まわりをゴシゴシできないのかぁがまん顔

今のうちに擦れるだけ擦っておこいい気分(温泉)

この前、脇腹とアンダーバストにマジックで書かれた線はかろうじて消えずにすみました。消えたら最初からやり直しだから気をつけてはいたけど、ついつい体を洗う時に擦りそうになっちゃうのよね~。



今の線はマジックペンですが、治療本番の印は特殊なインクのペンで書くそうですペンこれは、すんごい落ちにくいインクなので、衣類に付いたら絶対取れないと思って欲しいとのこと。しばらくはちょっとくらい汚れてもかまわないものを肌に着ておかなくちゃあせあせ(飛び散る汗)


放射線浴びてきたらまたどんなもんかレポートしますねえんぴつえんぴつ






ところで。


けっこう前からですが、リンパ節生検した際に切開した傷から、縫合の糸がちょびっと飛び出していたんですけど・・・




一昨日、ついに結び目ごと傷の外に飛び出してきちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)

フォト

透明な糸と、黒っぽい糸があって、その2本で結び目ができてます。結び目の瘤と糸の端、全体で2ミリくらいの大きさ。これが完全に皮膚の外へ~げっそり


リハビリとか言って、ぶんぶん腕を動かしすぎたからかしら~たらーっ(汗)

リンパ節2個しか取ってないとはいえ、最初の頃は脇の下が突っ張って完全に上にあげることはできなかったのが、とっさの動きで「ビリッ雷」って裂けるような痛みを何回か経るうちに・・・


今となっては全然痛くなくなってるのはいいのですが。



そのせいで中身や糸が切れてたりしてふらふら



とりあえず今日病院行った時に、この糸をちょん切ってもいいか聞いてきます美容院

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
