

術後の日常その2

基本的に普通どおりな生活しております。
でも仕事はお休みいい気分(温泉)


・・・いいのか私ふらふらあせあせ(飛び散る汗)


すんごい疲れやすいし、傷も痛いから、朝夕の超満員電車とバスを乗り継いで1時間半もかけて毎日通うのはムリだもん!・・・って思う反面、普通にしていれば元気な自分が、仕事を休んでいることが許せない気分になったりあせあせ(飛び散る汗)


まあ、今日ちょっと歩いて買い物に行ったら、もう疲れちゃって疲れちゃって、やっぱ体調悪いよね~って自分を納得させたりしてウッシッシ


複雑だなぁ~台風



仕事してない自分に価値を見いだせなくて、自己嫌悪に陥るの、これは一種の鬱状態なんでしょうなバッド(下向き矢印)部屋の掃除して、洗濯して、夕飯作って・・・う~ん、それも立派な意味のある行動だと思うんだけど、う~ん・・・でも私それでいいのかしら・・・う~ん・・・




ま、そんな心の内面はおいといて手(パー)







体に関していうと、まあ最初に書いたとおり普通といえば普通ですww


細かいこと言いますと。

雪手術した胸がザワザワする。
 こんな陽気になったにも関わらず、すんごい寒気がするんですよ。手術したパイ乙を中心にして、全身に悪寒が走る感じ。25度超えた今日でも、上は3枚重ね着してます。寝てるときも胸から肩にかけてザワザワげっそり体は冷やしちゃいけないってことですな。


雷手術した胸が痒い。
 神経、ないんですよ?痒いはずは無いんですけどねw実際、軽く掻いてみても何の感触もないし台風おかしな感覚です。


衝撃脇の下がつっぱる。
 リンパ節は2個しか取ってないんですが「切った痕→二の腕上部」の間を繋ぐ筋がちょっと短くなってるみたいです。腕をグッと伸ばそうとすると中で筋がピンとつっぱって、今までのようには伸ばせないという雷・・・いや、贅沢言っちゃいけませんね、この程度で済んでるんですからねウッシッシ




体にしろ、メンタルなことにしろ、生活が落ち着くにしたがって、いろいろと気になることが出てきてしまう、そんな気がいたしますたらーっ(汗)





なんかねぇ、脇の傷から、ちょこっと硬い糸みたいのが1ミリくらいペロンと出てて、引っ張ると痛いんだけど・・・これは糸なのか、瘡蓋みたいなものなのか台風瘡蓋だったら一気に引っ張って取っちゃいたいんだけど、縫った糸だったら怖いしな~げっそり





というか、ちょっと思ったんだけど・・・


ある程度元気になってきたら、ちょっとは忙しいほうがいいかもしれませんね。ほんと、どうでもいいような、余計なことばっか気になる~台風


私の行ってる会社は、半分だけ出勤とかいう制度が整っていないため、仕方なく全部休んでいますが、4時間出勤とかできるのであれば仕事したほうが気分的にいいかもしれませんねウッシッシ

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
