スポンサーサイト


放射線10日目

放射線7日目のときに挨拶しそこねた人と会えましたよるんるん


ほんと、すれ違うくらいの時間しかないので、

「お疲れさまですわーい(嬉しい顔)
「お先に失礼しま~す、行ってらっしゃ~いぴかぴか(新しい)

はぁ、これだけなんだけど、なんだかちょっと嬉しかったな~ハート達(複数ハート)




今日の放射線も、特に変わったことはなかったのですが、赤いレーザー光線で、体に書いた線と位置を合わせるとき、赤い光が目に入りまして。光の出所がわかりましたw

放射線を出す、でっかい機械から出てるのかと思いきや、部屋の壁両側の高さ1mくらいのところ2ヶ所、正面壁の天井付近に1ヶ所、光出す装置を見つけました目ずいぶんと遠くから狙ってるんですねウッシッシあせあせ(飛び散る汗)距離にして3mは離れてますよ。地震でずれたりしたら大変じゃないか、などと無駄な心配してみたりウッシッシ





まあ無事に済みましたけどねw
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
