スポンサーサイト


手術後2週間

いきなり日にちが飛んでますねw


最近は自分の症状をメモするのサボってるので、順番に書いてたら新しいこと忘れちゃうあせあせ(飛び散る汗)そんな理由で先に今の状態をば手(パー)


手術してからもう2週間近く経過しました。

お腹の傷はまったく痛くありません。縫ったとこが硬く盛り上がってるのが少し気になるくらい。脇の下の傷はまだちょっとした拍子に痛かったりウッシッシあせあせ(飛び散る汗)


胸はなんとなく腫れぼったい台風痛みはそこそこ。走らなければ平気かな。さらし巻いて押さえ込めば走れるかもウッシッシ


まあ、走ったら後悔しそうなのでやりませんがあせあせ(飛び散る汗)




今日はちょこっとですがカラオケ行きまして、旦那さまと2人で1時間ほど歌いましたるんるん



実は5月3日にもこっそり歌いに行ったのですが、その時はほんとに、まったく「歌」にならないあせあせ(飛び散る汗)

大きな声は出ないし、ちょっと声を伸ばすと目の前がすぅ~っと暗くなるげっそりマイクは重いし、めまいがするので立って歌うのは無理台風


けっこうこれは凹みましたが。




今日は、まだまだ立って歌うのは厳しいけど、それなりに気分よく歌えたので満足でしたるんるん1日1日、どんどん体力が戻っているのがわかりますグッド(上向き矢印)



あとは、再発とか転移とかに気をつけて、食生活を改善し、睡眠をきちんととり、体を冷やさないよう心がけて、そして毎日楽しく、笑える時間を増やさなくちゃ手(グー)



ガンとか、病のすべてが気持ちでどうこうなるとは思いませんが、どうせ誰でもいつか必ず死ぬわけだし、同じ時間生きるなら楽しく過ごさないと損ですからね~ウッシッシ






それにしても…




お腹の脂肪、かなり取ったはずなのに、既にまた新たな脂肪がつき始めてる気がするんですがあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


腹筋運動でも始めないとヤバいですたらーっ(汗)


ちなみに、仰向けに寝て、そこから起き上がるという腹筋運動、数日前までまったくできませんでしたが、今ならできますグッド(上向き矢印)あ、でも、頭の後ろに手を組むのはまだ難しいあせあせ(飛び散る汗)


運動も大事ですな手(グー)





来週は退院後初の通院です。
どんな話になるのやら台風
放射線とか抗がん剤治療が必要なのかな~。ドキドキしますねウッシッシあせあせ(飛び散る汗)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
