

放射線9日目

今日は放射線医の診察があったので、
放射線照射のあとでいろいろ聞いてみました。




クローバーなんか、皮膚が黒ずんできましたが、脂肪つめたとこだけ色が濃い気がするんですよ、なんでですか??


医「生きたとことは違うから、色は違うかもね。皮膚の厚さとかによっても違うし」


・・・むぅ台風

クローバーここだけ元に戻らないなんてことはないですか??


医「いや、それは大丈夫、他の部分と全く同じように考えていいから」



クローバーん?ってことは、詰めた脂肪の部分にも、前と同じようにガンができる可能性があるんですか?



医「ありますよ手(パー)



クローバー脂肪なのに??



医「とにかく一度ガンができた場所にはできやすいんです」




・・・脂肪、なのに??

(あんまりしつこく聞いてもアレなので、2回聞き返しただけですがあせあせ(飛び散る汗)



クローバー触ると硬くなってるし、しこりなんて見つけられませんよ~。




医「エコーやマンモグラフィーでわかるから大丈夫」



クローバーげっあせあせ(飛び散る汗)こんな硬くなってるのにマンモグラフィーして大丈夫なんですか??ぺっちゃんこにしたら、そのままぺっちゃんこのまま、もとに戻らなくなっちゃいませんか??



医「大丈夫ですよ、全然問題ありません(笑)」




クローバーマジ?明らかにガチガチになってるますけど。



医「お風呂に入ったときなんかに揉んでおくといいですね、そのうち左右似た様な柔らかさになりますよ」



そういうもんなんだ??

クローバーところで、右胸がだんだん赤黒くなってきましたけど・・・



医「いやいや、そんなもんじゃないですよ、まず乳首あたりから酷くなって皮がむけてきたり真っ赤になったり・・・まあ人によりますけどね」



うぇ~っふらふら
もう結構赤黒くなってると思ったのに、こんなの序の口ってこと??
嫌過ぎる~たらーっ(汗)



医「痒かったり痛かったりしたら言ってくださいね~」



ひぃ~ん泣き顔

もう、今はパイ乙の色、左右で全然違うのです。
そして、温存したとこが硬くなり始めてて、触ると「でっかいしこり」みたいなww


放射線恐るべしげっそり


宇宙に行ったら放射線いっぱいなんですよねふらふら
あっという間に全身がパイ乙状態??いや、こんな生易しいもんじゃないでしょうなw怖い怖いウッシッシあせあせ(飛び散る汗)

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
