スポンサーサイト


回復の具合♪

もう今は何があるわけでもないんですが、一応手術して7ヶ月、放射線終わって4ヶ月の状態をメモ的に残しておこうかと思いましてww

パイ乙のサイズも、ほぼ左右同じくらいにおさまり、放射線で真っ黒ボロボロになった皮膚もほとんど元通りぴかぴか(新しい)パッと見じゃ、もう分からないんじゃないかしら?スーパー銭湯とか何にも気にしないで入っちゃってるしいい気分(温泉)


そして、ついに、
「そ~っと」だったら、うつぶせでも寝られるようになりました。
軽くならパイ乙つぶしても我慢できるって感じww


右の腕力もかなり回復グッド(上向き矢印)


夜中、私が寝てると、飼ってるネコさんが何故か手術した側の胸に乗っかって寝てくれるもんで、痛みはなかなか取れませんがww


乗っかるだけでなく、夕べはBチク付近に噛み付かれて「ぎゃ~っげっそり」って、マジで悶絶台風子猫の甘噛みなんで、まあ傷にはなりませんでしたけどウッシッシ


肋骨は未だにけっこう痛いです。
でも、ガンの転移じゃないってわかったらあまり気にならなくなりましたウッシッシ


今はほんと、単なる傷の痛みみたいなもんですからねぇ。
規則正しく、できるだけストレスフリーに、体を冷やさないように生活することが大事ですねぴかぴか(新しい)



それにしても・・・Bチク周辺だけはいつまで経ってもカサブタができるなぁ。そんなに何度も剥がしたりしてないつもりなんだけど台風デリケートな部分は治りが遅いのかもしれませんなww
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
