

Bチク欠損??

骨転移とかが気になってしまったために、最近は傷とか見た目とかに対する関心が薄れていたのですが、改めて自分の体を鏡で見るとまだまだ日焼け痕みたいなボロボロの皮膚が張り付いてるわ傷の周りは陥没してるわ厚いカサブタに覆われているわ・・・ほんと恐ろしいっすね放射線雷

ちなみに放射線治療終わって既に3ヶ月以上経ってます。未だに右胸だけ四角く色がついてるのは仕方ないとしても、いらなくなった皮膚くらい全部キレイに剥けてくれてもいいんじゃないかと、自分の皮に説教したくなりますねぇ。剥けそうで剥けない黒い皮。ま、たいした問題じゃありませんけどw


骨が痛い、ということに気を奪われている、ここ数週間。


胸自体もなんだかんだ言って相当痛かったりますウッシッシ
特にBチク周辺雷


痛みって、人と比べられないから、私の痛みがどのくらいのものなのか伝えるのが難しいんですが、例えるなら・・・足の小指を柱の角にぶつけたような感じ?



一瞬、うぎゃ~って叫んでしゃがみこみたくなるような、それでいて実際に痛いのは極狭い領域なもんだから別に命に別状ないわけで、大騒ぎするほどの痛みかと言われれば、まあちょっと時間がたてば引いていく痛みだし、誰かに救いを求めるほどのことではないんだけど、でも本人は結構不幸な気分全開で、この苦しみを誰かと分かち合いたい衝動にかられつつも、でももしかしたら他の人にとっては「全然こんなの痛いうちに入らないよ」ってくらいのレベルかもしれないし、この程度で騒ぐような私じゃないはずだとか妙にプライドが高くなってみたり・・・






まあ、いいんです、ぶっちゃけかなり痛いんです手(パー)
とりあえず、一瞬目の前が白くなるくらい痛いんです。



それでも、痛み自体は手術したんだし、大きな傷なんだし、この程度の痛みならある意味楽しめなくもないし(?)痛くても不思議はないので放置しておきますが(そのうち治るだろうしね)問題はBチクですよ、カサブタで出来たBチクあせあせ(飛び散る汗)



以前にちょっとカサブタ取ったら一部が欠けてしまったBチク、恐怖でずっとあれ以来触ってなかったのですが、あまりに痛みがあるもんでどうなってるのか気になり撫でてみたら!






パカッ芽




真ん中で割れたあせあせ(飛び散る汗)
こわ~っげっそり


割れたというか、割れてるというかw
新しい皮膚は出来てるようですが、とにかくBチクがパカッと開くことは間違いない!



この先、どうなっちゃうんでしょうねぇ。
何年くらい経ったらカサブタBチクから脱却できるんでしょうねぇ。


痛みがこの割れ目によるものかどうかは不明台風



ま、ガンでさえなければどうでもいい気がしてますけどねww
手術は、どうしたって痛みとは無縁でいられません。腹の傷もたまに痛いし、そういうもんだと思うようにします。




さて、骨シンチは来週の金曜日。
血液検査もレントゲンも見てもらうし、とりあえずそれで安心できますないい気分(温泉)

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
