スポンサーサイト


待ち時間

22日に骨シンチ検査の予定になってますが、それまでは普通の生活をするだけ。。痛みは我慢するしかないよねぇ台風ま、我慢できない痛みじゃないからいいんだけどたらーっ(汗)

でもうちの父も(乳がんじゃないけどw)手術後半年で骨に転移したもんね、ちゃんと私も検査しなくちゃねグッド(上向き矢印)




今の痛みの実況をしますと・・・


右肋骨の2ヶ所が、触ればもちろん、バイクで走っても道の凸凹でビビっと来る、何にもしなくても通常からなんとなくまったりと慢性的な痛みがあってですねぇ台風



大笑いすると痛いあせあせ(飛び散る汗)

深呼吸すると痛いあせあせ(飛び散る汗)

歌うと痛いあせあせ(飛び散る汗)



あぅふらふら




まあ、主治医の先生が言うように
肋骨は、ちょっとした痛みが引きにくいっていうだけだと思いますけどねウッシッシ


新しいバイクに乗ってるせいで、知らないうちに体が緊張してるのかもしれないし。



いや~、いろいろ余計な心配をしてしまうわけですよあせあせ(飛び散る汗)
また治療費がかかっちゃうと、保険金足りなくなっちゃうんじゃないかとかウッシッシ




私の予想では、

22日の検査前に痛みが全部なくなってて、

「こんな検査、無駄だったなぁ、検査代もったいなかったなぁふらふら」って文句タラタラ言ってるのであろうとウッシッシ




周りから見たら、気にし過ぎですよねぇきっと台風

でもね~、でもね~、気になっちゃうんですってウッシッシあせあせ(飛び散る汗)

とにかく「良く生きたい」もんねぴかぴか(新しい)




でも、検査するまでは何にも出来ないから、ただ検査までの日を待つだけあせあせ(飛び散る汗)待ち時間ほどダルイものはないですねぇバッド(下向き矢印)




・・・いや、しかしですね


雨のせいか、肋骨痛いよ~ふらふら
マジで痛いよ~雷
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
