スポンサーサイト


痛みについて

気圧の変化?季節の変わり目?

なんか知らないけど、最近パイ乙に痛みが走ることが多くて大変なんですよふらふらパイ乙そのものというより、手術した側のパイ下部というか、肋骨のあたりというか。


触ったり押したりしても当然のように痛いし、
何もしなくても時々息が止まるくらいの痛みがあったり雷



ここ数日は気温の変化が激しいせいか、夜中に何回か痛みで飛び起きたりする始末。発作的に痛みが走るんですが、とにかくうずくまって息を止めてやり過ごすっていう感じ台風う~ん、体を冷やさないように、あっためればいいのかないい気分(温泉)



肋骨に転移とかだったら、マジでシャレにならんので、このまま痛みがしばらく続くようなら病院に行こうと思いますが・・・とりあえずは同じ症状の人がいないかどうかネットで検索手(グー)





え~っと・・・・やっぱり、乳がん手術後は、けっこういろんな痛みに悩まされてる人が多いみたいですねぇウッシッシリンパ取っちゃった場合はもちろんですが、取ってなくても「なんかよくわかんないけど痛い台風」ってな不快感を持つ方は多いようで。



「乳房切除後疼痛症候群」っていうらしいですね手(パー)



不快な感覚や針で刺す様な痛み、あるいは灼ける様な痛みが、患側の腋窩や腕、肩、胸壁などに3ヶ月以上続いて起こる・・・っていうのが症状だそうな。




私とは、痛みの種類が違うけど、
まあ似たようなもん(←適当だなぁww)だと仮定して、




その治療法を確認電球












治療法:「抗うつ剤」投与








えぇ~ふらふら


気分の問題っすか???


なんか納得いかないなぁウッシッシあせあせ(飛び散る汗)
んじゃ、ハイテンションになったら痛くないのかなぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




ま、なんにしろ、術後の痛みってのは多くの人に起こりうる症状らしいですね。私だけが痛いんだったらちょっとビビりますが、みんな一緒なら(あんまり)怖くないww



そういや、術後、もう5ヶ月になりましたぴかぴか(新しい)
月日が経つのは早いもんですなウッシッシ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
