

カサブタ日記

雨が降る前には、パイ乙が痛くなってくるのは、もう古傷だから??
痛いときはほんと息が止まるくらい痛い雷
まあ仕方ないかしらねぇ台風

つうか、Bチクの傷のせいかしらねウッシッシあせあせ(飛び散る汗)

とにかくBチクのカサブタがごつくて、放置するのがムリ~って感じで、以前の日記にも書きましたが、ついついカサブタちょっとだけ毟っちゃったんですよね。


Bチクがこれだとすると↓
フォト相変わらず適当だな~ww


ちょっぴり毟ったら、思いのほかカサブタが厚くて、
フォト

こんな感じで取れてきて・・・





さらに!!




着替えてる時に爪が引っかかってしまい・・・

フォト

さらに大きなカサブタがぁげっそり




つまり↓↓
フォト

Bチクが、赤線で書いたような形になってしまいましたよあせあせ(飛び散る汗)
どんどんサイズダウンバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)



元サイズの部分はガッツリとカサブタブタ

これ全部取っちゃったら大変なことになりそうですが・・・



でもいつかは取れるよねぇ。
取りたい取りたい取りたい台風




・・・気にしなくて済むように、早く寝ましょう眠い(睡眠)

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
