スポンサーサイト


何のために。

私はなんで生きてるんだろう??
何のために生きるんだろう??


・・・などと、微妙に哲学ちっくなことを考えております。

なんかいろいろ私の周辺でゴタゴタがありまして、若干疲れが出たせいもありますが手(パー)




まあ、一番の要因は数日前に借りたDVDCD

ちょっと前にやってた『2012』と『ノウィング』ぴかぴか(新しい)
これ見てていろいろ考えたわけですww


ネタバレってほどの内容はありませんがとりあえず、どちらも地球滅亡的なお話。





ただ申し訳ないけど・・・


どういう意図で作られた映画なのか悩んじゃうくらい『2012』は腹抱えて笑えるウッシッシあせあせ(飛び散る汗)感動させるエピソードとかあったっけ??私の中ではアルマゲドンを超えましたww楽しすぎるww好きな人ごめんなさいたらーっ(汗)





というわけで。



私がいろいろ感じたのは『ノウィング』のほうです手(パー)



ちなみにこの映画、普通に見てたらストーリーがぶっ飛びすぎて笑っちゃうんですがねww本田圭祐そっくりな謎の人物が鍵wwマジでどうしよもないwww



最初のほうはすごく引き込まれる感じで期待させてくれますが、途中からいろんな意味で別世界ww確実に一般的な評価は激低です。ま、私は好きですがウッシッシ




ストーリーはまあ置いといて、簡単に言うと最後は地球滅亡するわけです←ネタバレってほど重要なポイントじゃないよねあせあせ(飛び散る汗)





親子愛だの家族愛だのが描かれていますが、それをすべて吹き飛ばす太陽からのフレア。



途中までの経過はどうでも良くて
とにかく太陽からの巨大フレアに人類はなす術もなく、地球はその焔に包まれて焼き尽くされる。そんな展開。



太陽が爆発とかしたら、絶対に生き残れないよなぁ台風


で、もしそんなことが起こるとしたら、私は何を思い、何をするんだろう?



私1人が何を思おうが何をしようが、地球の終わりがくる。残せるものは何もない。たとえ残したところでそれを見るものはいない。



今まで生きてきた証が何もない。



そんな中で、私は何を思って死を待つんだろう?




やっぱ、最後は楽しい時間を過ごして、泣き笑いしながら消えていくのが一番かな~ぴかぴか(新しい)意味のある人生だったかどうかなんて、それこそ意味がなくて、自分が笑った時間、それだけが自分にとっての宝物王冠



・・・などと思いめぐらすひと時ウッシッシ






あぁ~、なんかねぇ、いろいろ書くこと考えてたんですが(オチ含めw)今は眠くてしょうがない眠い(睡眠)頭がぼんやり台風


ま、明日地球滅亡することはないでしょうから、今日は寝ますかね眠い(睡眠)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
