

いでででっ!

なんか、傷の治りが止まって、まったく変化なし台風
Bチクのカサブタも剥がれる気配もないしあせあせ(飛び散る汗)

でもガワガワしてて気になるですよぅふらふら



気になる気になる・・・




っつうわけでww




ちょこっと剥がしてみるウッシッシ






ベリッ雷

ぎゃっげっそり




予想以上に毟り取られてきたあせあせ(飛び散る汗)
怖い怖いふらふら


Bチクが若干小さくなってる・・・ひぃ~ん泣き顔


裂けたラズベリー的なexclamation & question
ちょっと乾燥しちゃってる感じ?www



しかも・・・痛い雷
どこが痛いのかわかんないけど、ヒリヒリするよぉ~あせあせ(飛び散る汗)
ブラトップが擦れて痛いのなんの雷


なかなか新しい皮膚が完成しないもんですねぇ。。


それでもやっぱり、自然の治癒力を信じて、カサブタには触らないほうがいいんでしょうけどね手(パー)




私にはムリ~がまん顔

こんなに厚ぼったくて硬くてガッシリしたカサブタ、放置なんてできませんよ~るんるんついつい触っちゃうよね~ウッシッシBチクサイズダウンの危険もなんのそのww


しかし・・・いでででっ雷
化膿したりしませんように電球

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
