スポンサーサイト


まだまだ元には戻らないっす

7月中旬に放射線治療終わって、すでに1ヶ月半以上経過しましたが、まだ皮膚はぼろぼろしてますあせあせ(飛び散る汗)温存した部分はほぼ一皮剥けて、もとの色に戻ってきたんですけどね。脂肪をつめたとこがイマイチ元に戻らない台風

フォト

これ、黒い皮、剥けそうに見えるでしょうけど、全然引っ張っても剥けないんですよあせあせ(飛び散る汗)なんででしょうねふらふら

ただ、皮は剥けないんですが、色は薄くなってきましたぴかぴか(新しい)
不思議だ~。


ま、皮はどうでもいいんですがね(?)
問題はBチク手(パー)

未だになんだか「生きた組織」って感触じゃないんですげっそり
ムリに引っ張ったら、根元からボロッと取れちゃいそうな雷Bチクそのものが大きなカサブタみたいなあせあせ(飛び散る汗)気色悪いよ~泣き顔


Bチクのカサブタ、数日前にゆっくり、そろ~っと、ちょっとだけむしり取ってみたんですが・・・


必要以上に深くむしり取られてきちゃうげっそり
Bチクが欠けて小さくなってしまうげっそりこえぇ~げっそり


まあ、もし今後私に赤ちゃんができても、右からチチやることはないしなwwでも自分の体が欠けてくのは怖~いあせあせ(飛び散る汗)


見なければいいんだけどねww
ついつい気になってしまうウッシッシ



なんにしろ、回復してきているのは確かなんです。


今日から仕事にも復帰しまして、生活自体は術前の状態に戻ってきました!長い夏休みが終わった気分で、朝はちょっと仕事行くの憂鬱でしたが、行ってしまえばなんとかなるもんですなw以前と全く変わらない感じでお仕事終了ぴかぴか(新しい)


右腕で重いものを持つと、右パイが痛くなることとか、Bチクがボロボロしてることを除けば、健康体と言えるんじゃないでしょうか芽


手術直後から撮りつづけた写真を見ると、変化がはっきり見えていいですね目
デジカメ万歳カメラ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
