

りうまち~?

まったく乳がんと無関係に、とにかく手首や指の関節が毎朝痛くてですね、リウマチの検査をしておりまして。

前回、今回と血液検査したところ、とりあえずまだはっきりとリウマチとは言えないが、数値的にリウマチになる因子があるので、他の人よりはリウマチになりやすい、現在の関節痛はもしかしたら症状が出かけているのかもしれない、というような話。


なんだかな~ふらふら


まあ、すんごい激痛になったりしたらそのときに治療を考えましょうということでウッシッシ




「予防とか、何か気をつけることはないですか?」って聞いてみたら



「なんにもないんですよ、これが手(パー)気をつけても気をつけなくても、なる時はなる、ならない時はならない・・・だから気にしなくていいですウッシッシ


へぇ~~~。



確かに、どうにもならないことは気にしないのが一番だしね電球





そういえば・・・


昔から「高脂血症」という診断が出ているんですが、私の場合は食生活や運動などとは無関係だそうで、気をつけようがないという。強いて言えば、遺伝によるものらしいですが、そんなもん気をつけようがないし~w



高脂血症だと、高血圧だとか脳卒中とかの危険が大きくなるそうですが、高脂血症だろうがそうじゃなかろうが、なる時はなる、ならない時はならないとのこと。



ほんと、何もかも運まかせ~るんるん

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
