スポンサーサイト


○○復活!?

脂肪を詰めたところ以外は黒い皮膚が剥けて、色が薄くなりましたぴかぴか(新しい)
まだもとの皮膚の色とは違いますけどね。もう一皮剥けるのかな?

パイ乙の、神経のない部分の皮膚はまったく剥けません。いつまでたってもざらざらした触感で、初めのうちはモモみたいだったのが、今はしなびたモモみたいになってますwwこれ、いつかは治るのかな??



昨日あたりから、Bチクの周囲に薄く、なんだかアザのようなものが出てきて気色悪かったのですが、よく見たら先日消失した乳輪が復活してきてる模様電球変なの~ウッシッシ


まだ試してないけど、そろそろボーリングとか遊べちゃうんじゃないかって思えるくらいの元気さ。いや、きっとまだ無理ですけどねあせあせ(飛び散る汗)右腕にあんな重いボールもって振り回したらパイ乙の中身が千切れそうですわげっそり




今日は、膠原病またはリウマチ疑いということで採血してきました。
先日の血液検査では「数値的にリウマチなどの可能性が高い」と言われてまして、それの再検査ですウッシッシ


相変わらず「血管細すぎる」と言われまくりw


普通の注射器では針が刺さらないとのことで、細い針での採血。困ったもんだ。街中で募集してる献血の針なんか絶対刺さらないじゃんたらーっ(汗)ま、今は献血よりも自分の体を強くすることを考えときますかねグッド(上向き矢印)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
