

見た目がすごい

写真で見るよりも、直に見るほうが
より気色悪い色合いとなっておりますふらふら

放射線やってるときには、そんなに酷い見た目にはなってなかったのに、終わってからはグロイですのぉ台風まあ、皮膚自体は見た目ほど痛かったり痒かったりはしませんので助かりますウッシッシ

フォト

皮剥きが楽しかったりしますww



あ、ちなみに一昨日、脇の下にある傷から飛び出した縫合糸の写真はこれ↓
フォト

見えますかね??
黒っぽい小さなコブ。
今はもうなくなっちゃいましたww


早く治らないかな~ぴかぴか(新しい)

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
