スポンサーサイト


結び目再び

皮がどんどん剥けてきます。
Bチク部分は皮というより瘡蓋ふらふら

ついつい、また瘡蓋を恐る恐る剥がそうと、ゆっくり引っ張ってみると・・・簡単に取れるような・・・気がするけど・・・


思いのほか、でっかい瘡蓋が取れてきてビビッたあせあせ(飛び散る汗)

そして、瘡蓋が剥けたとこ・・・粘膜じゃね??


ひぇ~っ、神経の回復が不十分なのね、実は痛いはずだったのねげっそり
剥くべきではなかったらしいたらーっ(汗)
なんか湿った粘膜が現れてしまい、ちょ~ピンクブタ


触らなきゃいいんだけど、やっぱ瘡蓋って取っちゃいますよねあせあせ(飛び散る汗)


早く皮膚、治らないかな~ぴかぴか(新しい)




ところで。

皮が剥けるのはいいんですが・・・



脇の下なんて、皮とともに毛根もなくなりましたww
すげぇ放射線あせあせ(飛び散る汗)



じゃなくて。



脇の下部分の剥けてきた皮を引っ張ったら、なんか違う・・・



よく見たら・・・結び目????



また脇の傷から、縫合糸の結び目が出てきちゃいましたよふらふら
いったい何箇所結んであるんだ???



ほんと、自分の体なのに、
モノ、みたいな感じですなウッシッシ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
