

今度は痛い(汗)

なんだか、まだまだ放射線の影響から逃れられませんなふらふら

一昨日まで痒くて痒くてどうにもならなかった放射線痕ですが、皮膚がボロボロ剥けてくるにしたがって痒みよりも痛みが増してきました雷眠くてウトウトしてる時にかなり引っ掻いちゃってるのも原因の一つではありますが・・・


↓あちこち皮膚が剥けてる写真ww

フォト


でも、今痛いのはこの剥けたとこのヒリヒリじゃないんですよあせあせ(飛び散る汗)

ずっと、じゃないんですが、時々ギュイ~~~ンって感じで、Bチクをペンチで挟んだような痛みと、パイ乙をマンモグラフィーで潰したような痛みが同時に襲ってくるんです雷雷これは結構痛い雷雷


皮膚じゃないとこにも放射線の影響が出るみたいですなふらふら


放射線あてたとこを、乳がんの自己検診と同じ要領で撫でてみると・・・



しこりだらけふらふらふらふらふらふら


いや、わかってますけどね、これはガンじゃないですけどねww

乳腺の位置がはっきりわかるような感じ。
Bチク付近から放射状にボコボコが広がってるみたいなウッシッシ






・・・



うげっ・・・・




いでででっ雷





マジで、ほんといきなり痛みが走る~雷
数秒から数分でおさまるんだけど一瞬「うぐっ雷」ってなっちゃうあせあせ(飛び散る汗)

早く治れ~~~~ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)









乳輪やBチクの瘡蓋みたいなヤツも気になるし。



気になって、つい、神経が無いのをいいことに瘡蓋ちょっと取ってみたら・・・





突然、神経復活!!!





いったぁ~~~~~い雷
いででででふらふら



触っても何も感じないくせにぃがまん顔
わけわからん台風



とにかく早く回復するんだ私グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
