スポンサーサイト


痒いんですよ~(写真追加)

なんか放射線終わって安心しきってましたが・・・

忘れてましたよ、放射線終わってから数週間が大変なんだってことふらふら


ちょうど今日で終わって1週間。毎日の熱帯夜やらなんやらで熱持っちゃってるせいもあるのかどうか、もうパイ乙の痒さが尋常じゃないっす雷掻き毟りた~~いあせあせ(飛び散る汗)

パイ乙って、痒いから「叩く」とかいう手法が使えないんですよね~やわすぎて台風


虫刺されはとにかく「痛さで痒みがなくなるまで掻く」という手法を使う私ですが、なんかねぇ、皮膚の手触りが「掻いたらダメ!」って感じなんですよ(わかりづらいww)

なんていうか、皮膚に弾力が全くなくて、爪で引っ掻いたらそのままえぐれちゃうんじゃないかっていうような感触。



この感じ、写真じゃ伝えきれないんですけど一応載せときますわ、今の状態。

フォト

フォト


↓もうちょっとわかりやすい写真が撮れたので掲載ww

フォト
皮膚の表面の弾力の無さがわかるかな~w

ちなみに放射線してないほう↓
フォト
全然違うのわかります???




あちこち薄皮剥けててヒリヒリするのなんの。
でも剥けてないとこは痒いのなんの。


掻かずに爪の先をぎゅ~っと押し付けたり、つねったり、なんとかごまかしごまかし・・・



そういえば、照射して焼けてるとこ、当たり前だけど全く汗かきませんねウッシッシ

逆のパイ乙なんて汗が吹き出て、水が玉になってるのに、見事に体の中心を境にカサカサ。乳輪周辺だけ変な汁たらーっ(汗)最悪~げっそり


でも、これが治る道のりぴかぴか(新しい)


歌でも歌って痒さを乗り切るぞ~るんるん
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
