スポンサーサイト


放射線24日目(写真付き)

おぉ、ほんとあと1回で終了だぁぴかぴか(新しい)
土日以外は毎日通った病院への道。最後の照射が終わったら行かなくてよくなるってのがまだ実感わきませんウッシッシあせあせ(飛び散る汗)

治療自体はいつもどおり。
若干、脇の皮膚がむけてヒリヒリしてるため、腕を頭の上に持っていくのにちょっと痛みを感じましたがたらーっ(汗)

日焼けのあと、じゃなくて火傷の痕、って感じですな衝撃


今日は診察もあったので、その皮剥けたとこを見せたら「あ、やっぱりね」って感じでしたね手(パー)ま、我慢できない痛みじゃないですけどウッシッシ

皮膚よりも、パイ乙の中身のほうが痛いですわあせあせ(飛び散る汗)
これもしばらくは付き合っていかなきゃならない痛みなんですかねぇたらーっ(汗)


放射線焼けの皮膚、かなり前からパッと見、かなり変色して感じが変わっちゃっていたのですが・・・頑張って写真撮っても、なんだか肉眼で見るのと違ってイマイチ雰囲気が伝わらなさそうだったため載せてなかったんですね。


しかし!


さすが最終回に近づきまして、写真でも変色具合が分かるくらいになりましたよ電球

照射してる方
フォト

照射してない方(赤紫の線は照射位置を合わせるための印です)
フォト


明らかに色が変わってるのわかります??
色だけじゃなくて、皮膚の表面の感じとか。
シミとかそばかすみたいのも大量にできてます。すげぇなぁ。。



そして
これはまださすがに写真じゃわかりにくいかもしれないけど・・・

脇の下ねww
フォト

皮が黒ずんでる部分がところどころ剥けててヒリヒリふらふら


放射線に満ち溢れた宇宙空間に放り出されたら、全身がこうなっちゃうんですかねぇげっそりすごいですねぇ。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
