

放射線23日目

あと2回で終わっちゃうなんて寂しいような嬉しいような・・・
せっかく、感じの悪かった(違w)技師さんとも仲良く話せるようになったのに台風

あ、そういえばですね、
今まで、皮膚が赤黒くなって痒くなってはいるけど、それほどの炎症はないって書いてきましたが。

今日になって、強い日焼け痕みたいに皮が剥けてきました晴れ
脇の下だけですがww

なんか脇の下に黒い糸みたいのが出てきた~あせあせ(飛び散る汗)って思ったら剥けた皮だったというたらーっ(汗)

人並みに炎症起こし始めたって感じですかねww


さてさて、どのくらい皮剥けるのかしらねぇウッシッシ

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
