スポンサーサイト


放射線22日目

いつもより3分遅れで到着したら、すでに2人待ちとなっていてビックリふらふらいつも誰もいないのに~あせあせ(飛び散る汗)新人さん(?)かしらウッシッシ

今まで1番に治療してもらってたのが、2番目(前に2人いたけど、1人は診察もあったからかな)に照射してもらったのがなんだか新鮮な気分です。つうか、なんだろ、とっても先輩気分exclamation & question私もあと3回で卒業。今日会った人たちはきっと今日が初めて。ちょっと今日は時間がなくて治療後すぐに病院を飛び出しちゃいましたが、明日は挨拶しよっとウッシッシ

私のパイ乙ですが、金曜の時点ではあまり感じなかったのですが、土曜日曜の2日間で、どんどん痒くなってきた~ふらふら脇の傷周りが痒い~台風傷、掻いちゃったらマズイよねあせあせ(飛び散る汗)でも痒い雷


まあ、水ぶくれもないし、皮も薄~くしか剥けてないし・・・



実は私、

か な り 強靭なんですな、きっとあせあせ


今までずっと、デリケートな人だって周りに触れ回ってたのにたらーっ(汗)
体も弱くて、お肌もすぐ荒れちゃう~みたいな、そんな女性を目指してたのに(?)あっさり覆されちゃいました台風

いや、もちろん、いいことなんですけどねウッシッシあせあせ(飛び散る汗)


あと3日。
治療の完了が見えてきましたぴかぴか(新しい)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
