スポンサーサイト


放射線21日目

放射線仲間2人が卒業(?)してしまったため、そして他の人は時間がずれているのか、全然誰にも会わない感じで、ほんとに何の事件もなく治療終了ウッシッシ

放射線もう、21回も浴びてるにしては、皮膚の荒れはそこまで酷くないような気がしてきましたよ?一度お風呂でボロボロになったパイ乙ですが、まあボロボロといえばボロボロだけど「ぎゃ~~」って言いたくなるほどではないような・・・

病院でもらった保湿クリーム(ヒルドイド0.3%)が効いてるのかぴかぴか(新しい)


技師さんに「もしかして、私、皮膚が丈夫なんですかねぇ」と言ってみたら「そうかもしれませんねぴかぴか(新しい)」ってウッシッシ

「ただ、放射線は終わってからのほうが影響が大きい場合があるので油断はしないでくださいね手(パー)」とも言われましたが、


とにかく基本的に私は強靭な肌を持ってるのかも手(グー)



親は職場の人から

「放射線って大変なんだってね、皮膚は水ぶくれで洋服がすれて痛くて動けなくて、食欲がなくなって、だるくて疲労感が酷くなって・・・娘さんは言わないかもしれないけど、実際は辛いはずだよ」

と、言われたそうなww



私のこんな様子見せられませんなwww



放射線終わってからが勝負なんでしょうけどね。
とりあえず今のところ順調で~するんるん
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
