スポンサーサイト


放射線18日目

・・・いつもどおりでしたww


明日、主治医と放射線医のダブル診察があることだし、今日のところはサラッと終わらせておきましょ。9時ちょい前に病院について9時3分に会計ぴかぴか(新しい)


さて、帰りますかね、と思ったら先日一緒にスタバでおしゃべりしたMさんが「お疲れさま~」って手を振って放射線室に向かうのが見えたので、追いかけていって「明後日あたり、またちょっとお茶しよ~」って声かけてみましたコーヒー

そこでもちょっと話して、やっぱ放射線やら抗がん剤やらで、疲れが溜まっちゃってるみたい。。でも明後日でMさんは放射線終わっちゃうからもう会えない~あせあせ(飛び散る汗)

というわけで、明後日、コーヒー1杯分だけ、30分くらいで帰ろうねということにウッシッシ
私が夢中になってしゃべらないように気をつけなきゃ手(グー)


いや、私も実は放射線のせいかどうかわかりませんが疲労感がかなり強いんですわ。だるいよ~。ま、寝るのが遅いから、でしょうけど。。これから会社に復帰するんだし、早寝早起きしなくちゃね晴れ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
