スポンサーサイト


経過報告

なんか比較的、というかパッと見、かなり元気ですぴかぴか(新しい)売店とかゆっくりなら行けるしウッシッシ

ただやっぱ疲れやすいし、立ちくらみするし、右腕は上がらないし、姿勢良くしようとすると胸や腹が痛いし、寝たり起きたりするのが重労働だし、咳やくしゃみはマジキツいし、脇腹に廃液出すチューブが刺さりっぱなしだしで、通常どおりというわけにはいきませんねウッシッシ



今日は傷口に巻かれてたガムテープ(?)をはがしましたが、でてきたパイオツのでかさと、いびつさにビビりましたげっそり

一言で言うと…グロい台風

切り取ったあとに腹の脂肪を詰め込んだのですが、3分の1くらい取ったのが、そんな元通りになるはずもなくあせあせ(飛び散る汗)なんかすんごいデカいしデコボコしてて、さわるとガチガチに固い雷

もちろん神経はないので触っても何も感じない台風


でもまあ記念なので(?)1人半身ヌード写真を撮りまくりました←アホだあせあせ(飛び散る汗)



もっとグロい、術中の写真を貰おうとたくらんでるのですが、なかなか主治医の先生が来てくれないんですよね台風見てみたいな~るんるん



相変わらず熱は下がりませんバッド(下向き矢印)
でも元気グッド(上向き矢印)


なによりも、転移が今のところ確認できなかったということなので安心ですぴかぴか(新しい)






ゼリーが欲しいと言った私に大量のヴィダーインゼリー的なの買ってきてくれた家族にも感謝ですぴかぴか(新しい)
あまりの量にビックリしたけどウッシッシ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
