スポンサーサイト


放射線15日目

折り返し点すぎたら、なんだかあっという間ですねあせあせ(飛び散る汗)
あと10回で終わりだぴかぴか(新しい)

昨日ガントーーークしたときに、治療費をカードで払っている、というのを目の当たりにし、使うのためらっていた三越カードで支払うことにしましたドル袋今からでも遅くはないですからね、あと10回ってことは、まだ44700円掛かるってことだしあせあせ(飛び散る汗)

ポイント溜まるかなぴかぴか(新しい)


放射線あてたとこ、黒ずんではいるけど、まだそれほど酷い炎症などは起きてません。やっぱ私、皮膚強いのかなウッシッシまあ、ラスト数回からが皮膚炎本番らしいですが衝撃

よく見ると、茶色い小さな(1ミリ以下)イボみたいのが5個くらい散在してる・・・ホクロになっちゃいそうだなぁふらふら





照射が終わって待合室に戻ったら、昨日おしゃべりした、帽子のMさんが到着したところでした。



「こんにちわ~」って言ったら

「今日はタオル使った?」と聞かれ・・・




ん?タオル??




あ!



そういえば昨日、放射線仲間3人で話したとき、私が「他の病院ではタオル掛けてくれたりするっていうのに、ここはしてくれないし~」ってことを言ったら


「脱衣かごの側に置いてあるタオル、使ってないの??」と2人に言われて「へ???」ってなったんです。そういえばタオル、置いてあったような気もする・・・



「タオルなしで、あの通路、どうやって歩いてるの?」と聞かれて「なんにも隠しもしないで歩いてるけど」って答えたら、2人揃って「豪快だねぇあせあせ(飛び散る汗)」って!

2人とも治療の台に寝るまでタオルを持って体に掛けてるんですってあせあせ(飛び散る汗)知らなかったふらふら



まあ、もう今さら使わなくてもいいやウッシッシ
それに若干、潔癖症気味なんで、ず~~~っと置きっぱなしのタオル使うのも抵抗あるしウッシッシ


何にしろ、情報ってのは早めに手に入れるべし、ですね手(パー)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
