スポンサーサイト


放射線13日目

どうしてそうなるのかわかりませんが・・・




今放射線治療してる右のパイ乙。







蚊に刺されたふらふら






なんでなんで??
そんな上半身裸で寝たりしてないよあせあせ(飛び散る汗)




まあ、パイそのもの、というよりは
パイのフモト(?)に近い部分だから、なんとかやり過ごせそうではありますが。でも痒くて困るんですよたらーっ(汗)

網戸張り替えるか!





それはそうと。



見た目、脂肪つめたとこはどんどん黒ずんできましたね~。
温存したとこは赤らんで、腫れぼったい感じ。


B地区の組織がボロボロしてたとこや、皮膚が鱗みたいにガワガワしてたとこ、昨日もらったヒルドイドって軟膏を塗っておいたらかなり治ってますぴかぴか(新しい)しっとりした感じわーい(嬉しい顔)


・・・もしかして、私、実は皮膚が頑丈なのかもしれない電球

そんな酷い炎症も起こらずに済むんじゃないかしらウッシッシ



ちょっと手術痕が痛い気がしますが・・・気がするだけ・・・かなぁ・・・




あと、咳が出るんですが・・・風邪、かなぁ・・・





なんかもう、些細なことが放射線に結びついちゃって、
炎症が起きるかも~肺炎になっちゃうかも~って、
ついつい思っちゃうんですわあせあせ(飛び散る汗)



笑って過ごせば免疫力も上がるグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
よく耳にする言葉ですが、確かにその通り。

笑うと元気が出るし、やる気も起こる!
食欲も出るし(←いやこれは出なくていいww)






放射線、折り返し地点です雷
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
