

あと3時間



あと3時間後には手術です美容院美容院美容院
その前に1つ検査手(グー)


体温もいい感じぴかぴか(新しい)



昨日の採血は、マジで腿の付け根からあせあせ(飛び散る汗)
血中酸素濃度とか調べるため、動脈血を取るそうな。腿の付け根をグリグリされてくすぐったいったらありゃしないウッシッシ



で、細い注射ではあったけど

「垂直に」針を刺す様子ってのはなかなか普段見ない光景ですたげっそりげっそりげっそり



…痛くなかったけどねウッシッシ

量もちょこっと。
止血に少し時間がかかるくらい手(パー)
そんな恐れるほどのもんじゃありませんでしたねウッシッシあせあせ(飛び散る汗)






今、一番怖いのは、術中に口から肺に入れる管台風

昨日の麻酔医さんからの説明では、点滴麻酔で眠ったあと、肺に直接麻酔ガスを入れるそうで、その管で若干喉に傷がつくことがあるので、声が出にくくなったりする可能性があるそうなげっそり


やだやだやだカラオケ行けなくなっちゃうカラオケが生きがいなのに~泣き顔


医「1日で治ると思いますけどね手(パー)


…ほんとかな台風台風台風
な~んて、疑っても仕方ないねウッシッシ
治るなら問題ないねぴかぴか(新しい)





今からやる検査は、術中にリンパ節を傷つけないようにするため、青い色素を脇に流してリンパの流れが見えるようにするとのこと。

それって「検査」とは違う気もするけど…


この手法は、危険性はないけど、まだ有効性が証明されてないそうなウッシッシあせあせ(飛び散る汗)


ある意味、実験exclamation & questionexclamation & questionexclamation & question


この手法で、今後リンパ系の後遺症がなくなるかもしれませんねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)世の中の役に立ってるかも私ウッシッシ



あ~そろそろ行かなくちゃあせあせ(飛び散る汗)


あんまりドキドキしてない。落ち着いてる、というより開き直りexclamation & question

行ってきまーす手(グー)

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
