スポンサーサイト


入院びより

公園の花も色鮮やかな明るい日差しのもと。
ついにやってきました入院日晴れ
お義母さんが付き添いできてくれましたウッシッシ

院内の説明を受け
身長体重を計り


お義母さん帰宅後に体温血圧を計り
初めての病院食も完食レストラン


あとで手術の説明をしてくれるそうなぴかぴか(新しい)
渡された資料見るとなんか恐ろしげなこと書いてあるよ~げっそり



そして体温計を確認しにきた看護師さんがニッコリと


「あとで採血しますね
腿の付け根から取りますんで手(パー)



ぎょえ~~~げっそりげっそりげっそり

そんなとこから????


痛いじゃないか痛いじゃないか泣き顔泣き顔泣き顔
いや、くすぐったいのと混じって大変じゃないか台風台風台風



「え~っと…それはもちろん針で取るんですよね?」とダメもと(?)で聞いてみるあせあせ(飛び散る汗)



「あははっわーい(嬉しい顔)そうです針ですよ~ウッシッシ



こわ過ぎる~げっそり



まあ、そのときになっちゃえば面白がって観察しまくるんだろうけどウッシッシあせあせ(飛び散る汗)


とりあえず、闘病生活始まりました手(グー)
頑張りますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
