スポンサーサイト


放射線8日目

昨日挨拶し損ねた、私の次に放射線浴びてる人。

いないよ~たらーっ(汗)
放射線終わっちゃったのかなぁ、診察で遅れてるだけかなぁ台風


なんていうの、もっと人とのふれあいを大事にしなくちゃいけませんねたらーっ(汗)なんか街中にいると、みんなが敵に見えてしまうこの性格をなんとかしなくちゃあせあせ(飛び散る汗)



正直にいいますと…


昨日挨拶されるまでは、同じ放射線治療してるのに、私の方はほんと軽い症状だから、きっと良くは思われてないに違いないって思い込んで、目を合わせなかった私台風


いろいろ病んでますねげっそり


もっとおおらかに、生きていかなくちゃるんるん



放射線治療自体はいつも通り終わりました。体の印の線が薄くなっちゃったので書き足してえんぴつ

とにかくヒリヒリしてきましたよ、特にBチクあたり雷


で、色もかなり赤黒くなってきました台風
絶対にガンにならないと思われる、脂肪を詰めたとこが一番黒いのが気になりますがあせあせ(飛び散る汗)生きた組織部分じゃないから、皮膚、もとに戻らないんじゃないかって心配台風


明日診察だから聞いてみよ手(グー)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
