スポンサーサイト


来週手術します!

手術の日程が決まりました美容院
来週ですあせあせ(飛び散る汗)

今週、主治医からの説明があって、その後に入院して手術して・・・


前回に病院行った時にも言われましたが。



「説明の日と、手術の日は

  ぜ っ た い に 

  家族の方と来て下さいね手(パー)



まあ、言わなきゃ1人で来ちゃうと思われたのかしらねw
確かに言われなければ1人で行ってたわウッシッシ


だって、私の治療なんだからねぇ
私が説明聞いて、私が手術受ければいいんだからね~。


何かあったときのために誰かいなくちゃいけないんでしょうけどねむふっ



入院も手術も平日。
うちのダンナさまはムリじゃないっすかたらーっ(汗)

なので手術には私の母、説明は下の妹が来てくれることになりました。


説明を妹が聞いてくれるのは非常に頼もしいぴかぴか(新しい)
私も母も、自分に都合のいいことしか耳に入らない、おめでた人間なもので耳説明聞くのが母と私でなくて良かったウッシッシ


手術後がどうなるかは、手術が終わってからでないとわからないんですよね。転移があるかどうかってのも、手術中に調べるそうだし、終わってから組織を詳しく調べて今後の治療方針決めるそうだし。


とりあえず、初手術、楽しみです美容院
お腹の脂肪、うまく胸にくっつくといいなるんるん


とまあ、あんまりお気楽なのもよろしくないらしいけどw
なんだっけな、焦らず悩まず侮らず、だっけ?
とにかく「侮らず」ってのは気持ちにとめておかないとね手(グー)
転移はないらしいとはいえ「ガン」は「ガン」なんだしねあせあせ(飛び散る汗)



さて。

初入院となるわけですが。




いろんな人のブログとかコミュとか見ると、入院にあたり、いろいろと「あったら便利」グッズの話題が目につきます。


かわいい売店行く時とかに持ってく小さなバッグ

かわいいベッドの脇とかにいろいろひっかけるS字のフック

かわいい手術した右半身を起こすための大きめクッション



バスタオルは、病院からは「2枚」持ってくるようにと言われてますが、実際は4枚くらいあったほうがいいとか。

パジャマは、血とか付いちゃうから、自前ではなく病院のやつをレンタル(74円/日くらい)したほうがいいとか。



週末、いろいろ準備しようと思ってますexclamation ×2
短い入院生活だとは思いますが、快適に過ごしたいですからねウッシッシ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
