

検査にかかったお金

とりあえず一通りの検査は終わって、あとは治療方針を決めるだけとなっております。早く結果が知りたいあせあせ(飛び散る汗)

やっぱ転移とかの結果がわかるまでは、なんか落ち着かないもんだから、今までにかかったお金でも計算してみますかね手(パー)


★乳腺専門医★
触診・超音波検査・マンモグラフィー・細胞診
かわいい5160円

★乳腺専門医★
針生検(細胞診で結果が出なかったため)
かわいい5410円

★乳腺専門医★
紹介状手数料(針生検で結果が出なかったため大きな病院へ)
かわいい1120円

★大きな病院★
触診・採血・マンモ&エコー画像診断
かわいい2950円

★大きな病院★
マンモトーム生検・ロキソニン&セルベックス処方
かわいい14800円

★大きな病院★ ガン確定電球
採血・採尿・心電図・肺活量・胸部レントゲン
かわいい8380円

★大きな病院★
CTスキャン(造影剤入り)
かわいい10330円

★大きな病院★
MRI検査(造影剤入り)
かわいい6890円



合計 55040円ふらふら


ちなみに、胸のしこりを見つけるまでに、婦人科とか行っちゃってるんで、実際はもう少し費用はかかっています台風

それに、会社の有給も使いまくっちゃったしね・・・



これから手術で20万円くらいかかるだろうし、入院してる間に遊べるDSソフトも必要だし(?)・・・




ガン保険ばんざい富士山
ほんと、特に女性は入っておいたほうがいいですよ、マジで。

絶対にガンにならないって、私も思ってたもん。
こんなあっさり乳がんになるとは思ってなかったたらーっ(汗)


うちの父は、ガンにならないっていう自信があったみたいで、がん保険の金額下げたらしいんだけど、保険料下げた半年後にガンが見つかり、けっこう治療費が大変でしたからね?、入院の室料のことで私と看護婦長と大喧嘩になったこともあるし。。あ?やだやだあせあせ(飛び散る汗)


体や病気のことより何より、やっぱお金が一番気になりますがく?(落胆した顔)



・・・いや、もちろん検査結果も気になるけどw

でも、結果によって治療も違って、結局かかる費用が変わるってこと考えると、やっぱ気になるのはお金かウッシッシあせあせ(飛び散る汗)

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
