スポンサーサイト


マンモトーム生検結果

先日受けたマンモトーム生検
本日、結果発表!





未だにムネはアザで真っ黒ふらふら
走ると痛いし雷


まあ、何にしろ、年末から続いた「検査漬け」な日々がようやく一段落するわけですよ。


検査してもなかなか結果の出なかった『乳がん検査』



マンモトーム生検検査なら100%結果が出ると言われて受けたんだし、今日こそ結果出してくださいなあせあせ(飛び散る汗)




また「良性ともなんとも言えないんだよねぇ台風」とか言うのやめて下さいよあせあせ(飛び散る汗)












というわけで。














結果が出ましたよ。













なんと・・・













ガン・・・













乳ガン、ですって手(パー)


私、乳がんなんですってあせあせ(飛び散る汗)




マジ??????











ヤバすぎる~げっそり











カラオケいけない~泣き顔
















というかですねぴかぴか(新しい)初手術ぴかぴか(新しい)なんですよふらふら
全身麻酔台風
こわ~~~~いげっそり





まあ、それ以前に初入院だし、初ガン(!)だし、
とにかく、いろいろ大変ですあせあせ(飛び散る汗)













お医者さんに

かわいい「この検査結果を、他のお医者さんに見せたら『ガンじゃない』って言われる可能性はないですかね?」

と聞いたのですが



危険・警告「まあ、ないだろうね~、取った組織全部からガンが見つかってるからね~」




かわいい「手術じゃなくて薬で治ったりしませんかね~?」と聞いたら




危険・警告「ガンといっても一応、初期のガンだと思うからね~、薬は逆に効きにくいんだよね」ですと。




おそるおそる
かわいい「治療方法を他のお医者さんにも聞いてみたい気がするんですけど~?」と言ってみたら・・・



危険・警告「いいよ~、でも『全然切らなくても大丈夫手(チョキ)』とかいう怪しいところもあるからね、ちゃんとしたところに行ってね、基本的にそれは切らないと治らないからね~」とのこと。





ま、切るのは仕方ないわながく?(落胆した顔)

でも、術後、あちこち痛いらしいんだよねぇ台風



今月はMRIとCTの検査があって
来月あたり手術ですかね美容院





会社に「・・・というわけですので、これから休みが多くなります」という連絡を入れたところ、なんかもう電話に出てくれた人のテンションが下がりすぎて困ったふらふら



手術しちゃうとカラオケなかなか行けないから、その前にたくさん歌っておこうかなるんるん
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
