

○○復活!?

脂肪を詰めたところ以外は黒い皮膚が剥けて、色が薄くなりましたぴかぴか(新しい)
まだもとの皮膚の色とは違いますけどね。もう一皮剥けるのかな?

パイ乙の、神経のない部分の皮膚はまったく剥けません。いつまでたってもざらざらした触感で、初めのうちはモモみたいだったのが、今はしなびたモモみたいになってますwwこれ、いつかは治るのかな??



昨日あたりから、Bチクの周囲に薄く、なんだかアザのようなものが出てきて気色悪かったのですが、よく見たら先日消失した乳輪が復活してきてる模様電球変なの~ウッシッシ


まだ試してないけど、そろそろボーリングとか遊べちゃうんじゃないかって思えるくらいの元気さ。いや、きっとまだ無理ですけどねあせあせ(飛び散る汗)右腕にあんな重いボールもって振り回したらパイ乙の中身が千切れそうですわげっそり




今日は、膠原病またはリウマチ疑いということで採血してきました。
先日の血液検査では「数値的にリウマチなどの可能性が高い」と言われてまして、それの再検査ですウッシッシ


相変わらず「血管細すぎる」と言われまくりw


普通の注射器では針が刺さらないとのことで、細い針での採血。困ったもんだ。街中で募集してる献血の針なんか絶対刺さらないじゃんたらーっ(汗)ま、今は献血よりも自分の体を強くすることを考えときますかねグッド(上向き矢印)

消えた○○

日々、黒い皮がぼろぼろ剥けてきて、シャツの裏に皮膚が付着しまくりふらふら
パタパタ服をはたくと、皮がぱらぱら落ちてくるあせあせ(飛び散る汗)


パイ乙の痛みは頻度が低くなり、突然「うぐぐっ」ってかがんだりすることは1日に1回あるかないか。ほんと治ってきてるな~って実感いたします。



しかし。


見た目は酷いですなウッシッシ


皮が剥けたら「乳輪」が消えましたがなにかww


フォト
どこいった???


なんだか、この写真だと皮膚すごく剥きやすそうに見えるかもしれませんが、意外とがっちりくっついてて上手く剥けないんですよねぇ、なんか欲求不満。。


パイ乙の下部分はけっこう半端な感じに剥けてて、つい皮をひっぱいちゃいそうになりますが、神経がないために痛くないだけであって、実際はまだくっついてるので剥くとヤバイですふらふら


ゆっくりゆっくり治すしかありませんないい気分(温泉)



温泉とか銭湯とか普通に行っちゃってますが、意外と気にならないもんですね・・・って、周りがどう思ってるかわかんないけどウッシッシ

見た目がすごい

写真で見るよりも、直に見るほうが
より気色悪い色合いとなっておりますふらふら

放射線やってるときには、そんなに酷い見た目にはなってなかったのに、終わってからはグロイですのぉ台風まあ、皮膚自体は見た目ほど痛かったり痒かったりはしませんので助かりますウッシッシ

フォト

皮剥きが楽しかったりしますww



あ、ちなみに一昨日、脇の下にある傷から飛び出した縫合糸の写真はこれ↓
フォト

見えますかね??
黒っぽい小さなコブ。
今はもうなくなっちゃいましたww


早く治らないかな~ぴかぴか(新しい)

結び目再び

皮がどんどん剥けてきます。
Bチク部分は皮というより瘡蓋ふらふら

ついつい、また瘡蓋を恐る恐る剥がそうと、ゆっくり引っ張ってみると・・・簡単に取れるような・・・気がするけど・・・


思いのほか、でっかい瘡蓋が取れてきてビビッたあせあせ(飛び散る汗)

そして、瘡蓋が剥けたとこ・・・粘膜じゃね??


ひぇ~っ、神経の回復が不十分なのね、実は痛いはずだったのねげっそり
剥くべきではなかったらしいたらーっ(汗)
なんか湿った粘膜が現れてしまい、ちょ~ピンクブタ


触らなきゃいいんだけど、やっぱ瘡蓋って取っちゃいますよねあせあせ(飛び散る汗)


早く皮膚、治らないかな~ぴかぴか(新しい)




ところで。

皮が剥けるのはいいんですが・・・



脇の下なんて、皮とともに毛根もなくなりましたww
すげぇ放射線あせあせ(飛び散る汗)



じゃなくて。



脇の下部分の剥けてきた皮を引っ張ったら、なんか違う・・・



よく見たら・・・結び目????



また脇の傷から、縫合糸の結び目が出てきちゃいましたよふらふら
いったい何箇所結んであるんだ???



ほんと、自分の体なのに、
モノ、みたいな感じですなウッシッシ

放射線10日後

痒みが治まったら今度は痛みに悩まされたこの数日。
今日は痛みの頻度が下がりましたバッド(下向き矢印)

日々治っていくもんですね~。
痛みの頻度が下がらなかったら病院行こうかと思ってましたが、なんとかなりそうな予感ですぴかぴか(新しい)

激痛が走りまくったおかげなのか何なのか。


Bチクに神経が戻ってきたような気がしますハート達(複数ハート)

すごいな~ぴかぴか(新しい)
人体の元に戻ろうとする力には驚かされますね富士山


・・・って、私の体なんですがねww
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
