

入院びより

公園の花も色鮮やかな明るい日差しのもと。
ついにやってきました入院日晴れ
お義母さんが付き添いできてくれましたウッシッシ

院内の説明を受け
身長体重を計り


お義母さん帰宅後に体温血圧を計り
初めての病院食も完食レストラン


あとで手術の説明をしてくれるそうなぴかぴか(新しい)
渡された資料見るとなんか恐ろしげなこと書いてあるよ~げっそり



そして体温計を確認しにきた看護師さんがニッコリと


「あとで採血しますね
腿の付け根から取りますんで手(パー)



ぎょえ~~~げっそりげっそりげっそり

そんなとこから????


痛いじゃないか痛いじゃないか泣き顔泣き顔泣き顔
いや、くすぐったいのと混じって大変じゃないか台風台風台風



「え~っと…それはもちろん針で取るんですよね?」とダメもと(?)で聞いてみるあせあせ(飛び散る汗)



「あははっわーい(嬉しい顔)そうです針ですよ~ウッシッシ



こわ過ぎる~げっそり



まあ、そのときになっちゃえば面白がって観察しまくるんだろうけどウッシッシあせあせ(飛び散る汗)


とりあえず、闘病生活始まりました手(グー)
頑張りますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

入院準備!!

明日入院、あさって手術です美容院
はぁ~・・・しばらくPCゲームとかできなくなるなぁたらーっ(汗)

というか、ダンナさまにしばらく会えなくなる~泣き顔
土曜日の夜にお見舞い来れるかどうか台風
まあ、日曜日には来れるだろうからそれまで我慢がまん顔


・・・とまあ、そんなノロケ話は置いといてウッシッシ




入院準備でいろいろ買いましたさドル袋

写真
ちょっとしたもの干せる洗濯バサミ

写真
身だしなみ用の手鏡

写真
こまごましたモノを入れる小物入れ

写真
いつも行くスーパー銭湯に売ってるアロマソープセット
前から気になってたんだ?!勢いで買っちゃったるんるん

写真
最初は起き上がれないから、寝たまま飲めるストロー

写真
ふわふわゆるゆるなソックス

写真
普通の歯磨きセット

写真
普通の洗面器

写真
こそこそおやつ食べるためのスプーン箸フォークセット

写真
ベッド周りにひっかけて使うフック
いろんな人が「フックは便利」って言ってるので買ってみたw

写真
病院内で履くサンダル

写真
小さなクッション・・・ほんとは首まわりに使うやつだろうけどw
寝てるとき、体を傾けないとかなり苦しいらしいので、その時に背中の下に入れると楽だそうないい気分(温泉)

写真
くら寿司のびっくらぽん(わかる人にしかわからない?)で当たったフリースのひざ掛け

写真
写真
いつものカップを病院にもって行くのに抵抗があるため紙コップ、とインスタントコーヒーコーヒー

写真
書類一式おまとめクリアファイルケース

写真
ついに買っちゃったウォークマンるんるん2Gの安いやつだけどウッシッシ
今までずっと、128MBのRIOを大事に使っていたんですがね、通勤には20曲くらいでちょうど良かったしwさすがに入院中に20曲は厳しいっすあせあせ(飛び散る汗)



あとはユニクロのロングパーカーとかねぴかぴか(新しい)


携帯と充電器、それからタコ足できるコンセント差込口。
めがねでしょ、コンタクトでしょ。
財布と印鑑。
行き帰りの着替え。
下着類。髪をまとめるゴム。



大丈夫かな、忘れ物ないかな。。。
忘れちゃうと、持って来てもらうことができないのでかなり慎重にいかないといけませんあせあせ(飛び散る汗)

なんか病院行くと、みんな旦那さんが付き添いで来ててビックリしますねふらふらなんでそんな仕事休めるんだふらふら

まあ私自身は、荷物のことを別にすれば、病院行くのは1人が一番だと思ってるのでダンナさまに仕事休んで欲しいとは思いませんけどねウッシッシ




入院も手術もドキドキするな?・・・
胸とお腹と脇の3ヶ所切るわけだし・・・

麻酔から、ちゃんと目覚めることできるんだろうか、なんて余計なことまで考えちゃいますねウッシッシあせあせ(飛び散る汗)



とにかく初体験ぴかぴか(新しい)
自分の世界を広げに行って参ります手(グー)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
